【ハワイ】掘り出し物を見つけに!NORDSTROM Rack(ノードストロームラック)でお得にお買い物♡

  • URLをコピーしました!
Contents

ハワイでもお得にお買い物したい♡

お買い物もハワイ滞在の楽しみの一つ♡

ハイブランドも日本より少しお得に買うことができますし、アメリカブランドであればさらにお得に買えます。

そして、アウトレットを使えば驚くほど安くお買い物ができることも♡

ハワイといえばワイケレプレミアムアウトレットが有名ですが、ワイキキからちょっと遠いのが難点。

ワイキキ内でもアウトレットを楽しめる場所があるのはご存知ですか?

ワイキキ内にあるNordstrom Rackが掘り出し物を探すのにはぴったりです♡

 

Nordstrom Rack(ノードストロームラック)とは

シアトル発祥の百貨店、ノードストローム。

全米有数の高級百貨店として有名で、個人的にはコスメや靴の取り扱いはノードストロームが充実しているなと感じます。

ハワイだとアラモアナにあるので、必ず立ち寄ってしまう♡

そんなノードストロームのアウトレット店舗が、ノードストロームラック。

ワイキキだとワードビレッジと、ハイアット・セントリック内にあり、ハイアット・セントリッであれば本当にワイキキの中心部なのでいつでもお買い物に行けちゃいますよ!

 

ノードストロームラックでの注目は靴♡

ノードストロームラックでは洋服、アクセサリー、サングラス、バッグ、雑貨など本当になんでも取り扱いがあって、メンズ、レディース、キッズまでちゃんと揃っています。

その中でも特に注目なのが靴♡

ハイブランドの憧れのシューズブランドが揃っていますよ〜!

特にデザインが豊富なのは、Kate Spade、Tory Burch、COACH、Cole Haanなどのアメリカブランド。

冬はUGGのブーツなどもお安く購入できます♡

今年は私は何も買わなかったのですが、昨年はノードストロームラックでUGGのブーツを120ドル位でゲットしました!

 

Jimmy Chooもあります♡!

日本人のサイズ6〜7くらいはなかなかなくて、こちらもサイズは11とかなりビッグサイズなのですが……。

でも、こちらのフラットシューズ、金額が驚きの約230ドル!

もともと675ドルだったので、プライスシールにあるように65%オフ。びっくり。

 

花嫁さんにブライダルシューズとして人気のバッジュリー・ミシュカも掘り出し物が割とあったりします♡

こちらも345ドルだったのが62%オフされて約130ドルに。

かなりお得で買えちゃいます♡

今回は母がここで靴を3足、父も1足、主人も1足とそれぞれ掘り出し物を探し当てていました。

ノードストロームラックでは靴コーナーはマストチェックです♡

 

ワイキキのど真ん中!ノードストロームラックでお得にショッピング

アウトレットに行きたいけどワイケレまで行きたいけど遠いし、時間もないし、という方は、ノードストロームラックでアウトレットショッピングを楽しむことができます。

ワイケレより規模は小さいですが、ワイキキ市内でふらっと立ち寄るには十分なサイズ感のアウトレットです。

オススメは靴♡

掘り出し物に出会えたらとてもラッキーです♡

毎日10:00AMから10:00PMまで営業しているので、ビーチに行く前に寄ってもいいし、ディナーの後に寄ることもできるのでとても便利♡

ハワイでのお買い物をお得に楽しみたい方は、ぜひ訪れてみてくださいね!

Nordstrom Rack Hyatt Centric Waikiki Beach
住所:2255 Kuhio Avenue Suite 200 Honolulu, HI 96815
電話番号:(808) 275-2555

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share it♥
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

子育てしながら、Beauty & Travelエディター・ライターとして活動中。
雑誌・Webなど複数メディアにて執筆しています。

Contents