【ハワイ】ハワイ通の元CAがおすすめ♡!コオリナ・カポレイのおすすめレストラン2018

  • URLをコピーしました!
Contents

マリオットコオリナビーチクラブ Longhi’s

マリオットコオリナビーチクラブ内にもいくつかダイニングがありますが、朝食からディナーまで楽しめるならLonghi’sがおすすめです。

もともとアラモアナにあったお店で、マリオットコオリナビーチクラブ内に移転して来ました。

朝食のパンケーキがおいしかったです♡

ここもオープンエアなので、朝からここで朝食をいただくのはかなり気持ち良いです。

まだランチとディナーはいただいたことがないので、次回はトライしてみようかしら。

Longhi’s
住所:92-161 Waipahe Pl, Kapolei, HI 96707
電話番号:808-671-8887

 

ワイキキより穴場♡Island Vintage Coffee

ワイキキの特にロイヤルハワイアンセンター内はいつも混んでいますが、コオリナのisland vintage coffeeはとっても空いていて穴場♡

アサイーボウルはやっぱり滞在中一度は食べたいし、「食べたい!」ってなったらここまでお散歩します。

 

そうそう、アサイーボウルのバリエーションが増えていました♡

ハウピアモアナボウル、リリコイモアナボウル、カカオモアナボウルとオリジナルアサイーボウルで計4種類!

私はリリコイ(パッションフルーツ)をいただきましたが、パッションフルーツの甘酸っぱいソースがすごく美味しくて、普通のアサイーボウルよりも好きかも♡

食べ比べもできるので、次回の滞在中はもっと通っちゃいそう!

お店は、Monkey Podのすぐ横です。

Island Vintage Coffee
住所:92-1048 Olani St. #3-103C Kapolei
電話番号:808.678.3888
営業時間:Daily 6AM – 9PM | FOOD: Daily 6:30AM – 2PM

 

 

カポレイのニューフェイス♡Moena Cafe

カポレイに2年前にオープンしたショッピングセンター、カマカナアリイ。

アラモアナセンターほどではないけど、この地域にしてはかなり充実のショッピングセンターです。

その中にあるMoena Cafeが朝食におすすめ♡

 

白を基調にした爽やかな店内。

テラス席は行った時は撤去されていたけど、普段はあるのかな?

 

Moena Cafeといえばの、ストロベリーミルクパンケーキ♡

パンケーキの枚数は1枚、2枚と好きに選ぶことができます。

なのに、なぜか2枚を選んでしまった私たち。

絶対に食べられるわけないじゃん、と後から気づく羽目に……。

ちなみにこのパンケーキは、見た目よりも甘さも上品で、1枚ならちゃんと食べきれたと思います。

Moena Cafe
住所:91-5431 Kapolei Parkway, Suite #1001 Kapolei, Hawaii 96707
電話番号:(808) 628-4737
営業時間:
Mon – Thurs. 8:00am – 3:00pm
Fri 8:00am – 9:00pm
Sat. 7:30am – 9:00pm
Sun. 7:30am – 3:00pm

 

 

コオリナのレストランが進化中!

私が初めてコオリナに滞在したのは2014年。

それから4年が経って、コオリナもカポレイもお店がとても増えました!

Island Vintage Coffeeだけではなく、Cheese Cake FactoryやEgg’n Thingsなどワイキキの人気店も出店しており、ワイキキと違ってあまり並ばないのも嬉しい♡

コオリナ地区のグルメ事情はこれからも目が離せません♡

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share it♥
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

子育てしながら、Beauty & Travelエディター・ライターとして活動中。
雑誌・Webなど複数メディアにて執筆しています。

Contents