今一番気になる♡カメラマンに撮ってもらえる出張撮影サービス・ラブグラフ

  • URLをコピーしました!
Contents

ファミリーフォトを気軽におしゃれに撮りたい♡!

ウェディングの前撮りからスタートして、家族での写真をたくさん残してきました。

主人と2人の写真はもちろん、出産前に撮影してもらったマタニティフォト、息子が生まれてからのニューボーンフォト、3人で撮ってもらったファミリーフォトなど、すべて宝物です。

でも、スタジオ写真は高いし、「誰かが写真を撮る役」になるのではなく家族全員の姿をもっと気軽にカメラマンさんの手で残したいなぁと思っていたところ、とっても気になるサービスを見つけました。

それが、出張撮影サービスのLovegraph(ラブグラフ)です。

ラブグラフさんにお願いすると、今までハードルが高かったカメラマンさんによる撮影がもっともっと気軽にできるかもしれません。

 

Lovegrah(ラブグラフ)とは

ラブグラフは、2014年にカップルフォトのロケーションフォト撮影事業として始まった、最も老舗の出張撮影サービス。

今はカップルだけではなく、ファミリーフォト、フレンドフォト、ウェディングフォトなども手がけているそうです。

自分が結婚する前、彼との写真をカメラマンに撮ってもらうという発想がなかったのですが、例えばプロポーズの時や旅行の時などにカメラマンさんが同行しているといいですよね。

2人だとなかなか2人の写真て撮れなかったりするし。

ファミリーフォトも、マタニティフォト、お宮参り、お食い初め、ハーフバースデーや1歳のお誕生日など家族で写真を撮りたい日がたくさん!

それに、今は旅行先などでフォトジェニックな写真を撮りたいので、お友達との旅行にカメラマンさんに同行してもらうというのはとても良いアイディア♡

撮影エリアは日本全国、海外も対応しているみたいですよ♡

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share it♥
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

子育てしながら、Beauty & Travelエディター・ライターとして活動中。
雑誌・Webなど複数メディアにて執筆しています。

Contents